< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
 おもしろもんに

2009年01月21日

再会

そのせかいでは 世界でも著名な 

組み木作家の 小黒三郎さんが 2年ぶり3たび目の もとぶを訪ねて下さった

2年に一度の 沖縄三越での展示会を終えられて

桜花見がてら 本部小学校での100分授業をやって頂いた

再会


その夜はペンションにて ご同行の それぞれ作家の大先輩たちと

あっぺ一門の おまかせ宴会

再会

先輩たちの ものつくりはじめのきっかけ 苦労話などは とっても勉強になりましたっす


せめてものご恩返しに あくる日は 八重岳さくらツアーでやんす

再会

人生の大先輩たちと並んで


さすがに かたまってます


キンチョーするだろ ふつう








同じカテゴリー(手作り木工・雑貨)の記事
ロボ
ロボ(2012-02-15 11:03)

われわれは
われわれは(2011-11-23 21:54)

仕事
仕事(2011-11-16 21:54)

ウッディフェア
ウッディフェア(2011-11-09 08:22)

My office
My office(2011-10-09 22:43)

木育キャラバン
木育キャラバン(2011-07-27 19:39)


Posted by チューマ at 22:12│Comments(4)手作り木工・雑貨
この記事へのコメント
那覇でウロウロしてます。
作家たちの集合写真は味があるなー。
Posted by イタコっち at 2009年01月22日 10:24
こういう方々といい時間を過ごせて良かったですね・・・・・・

うらやましいなぁ~

っていうか誰かさん緊張してるんですけど(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年01月23日 09:48
小黒先生いらしていたんですか!!
いいなぁ・・・
もしかして、あり組さんも同行してました?

いいなぁ・・・
木工の世界の素晴らしい方々に囲まれて
チューマさんがうらやましいですわ
Posted by 龍華龍華 at 2009年01月23日 12:05
>イタコさま
配置の妙。
バックは桜にヘゴ、イタジイの森。

>オヤジどの
いや~、ほんとに勉強になったです。
いつも一番右の人から勉強させてもらってるんすけどね。・・いろいろと。

>龍華さま
あり組さんに撮ってもらいました。
いろいろあるなかつきあってくれました。
わたしは果報者です。
Posted by チューマ at 2009年01月24日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。